五反田の美味しいカレー屋さんホットスプーン  03-3441-1552

12種類のスパイスと2種類のカレー粉で作られた自家製ルゥと大量のあめ色玉ねぎ、8時間かけて煮込んだとろとろの牛すじを合わせた牛すじ煮込みカレーが自慢のカレー専門店です。

hotspoonのカレーは全くのゼロの状態から、何ヶ月にも渡って試行錯誤を繰り返し、 ようやく辿り着いた二つの味。
あめ色玉ねぎと牛すじ肉と香味野菜を6時間煮込んだブイヨンは極上の旨み、そんなコクのあるまろやかなビーフカレーと もうひとつは、
14種類のスパイスの香りとバターとトマトのコクが後を引くチキンカレー。 毎日仕込むカレーは、手造りならでのおいしさ。
全く違うタイプの二つのカレーをお楽しみください

手間暇かけビーフとチキンのカレーがベースになっています。 辛さは選べる5種類!!1番のマイルドから5番の超激辛までん無料で変更できます! テイクアウトもOK!
ご飯の量も調節できますので何なりとお申し付けくださいね!
tel:03-3441-1552